読経の声

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年11月12日 20:39
これ前に見たことがある。
アナの反応は本物っぽい。上の「人影」の女の反応とは大違いだな
2. Posted by ガピャチン   2006年11月12日 20:56
ぜんぜんきこえねぇからいらいらする
3. Posted by 名無シ   2006年11月12日 21:04
ガピャチン よ、ヘッドホンしてみな。
お寺の裏での取材じゃない?
4. Posted by ・   2006年11月12日 21:48
なんか・・・ 電気的雑音に聞こえるのであります。
5. Posted by    2006年11月12日 22:55
確か、樹海での撮影だったと思うけど。。。
違ったらゴメ
6. Posted by 名有り   2006年11月13日 00:24
確か樹海でしたよ・・
聞いたことある
怖え~!!
7. Posted by 文武   2006年11月13日 01:18
正解!富士の樹海でロケしたものです。久々に見たのですが・・・。これは本物でしょう。
8. Posted by    2006年11月13日 05:59
虫の羽音でしょ、有村アナもソレっぽい動きしてるし。
9. Posted by オセロット   2006年11月13日 07:54
これはUSOジャパンですね。実際テレビで見てたのですが、「稲川入るところに心霊アり」ってことでこれは本物かと・・・
10. Posted by ガピャチン   2006年11月13日 08:26
>>名無シ
ヘッドホンで聞こえました!
11. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2006年11月13日 08:37
ふむ、これは、久々に興味深いものを見させていただきましたね。
12. Posted by Ruby-Z   2006年11月13日 15:55
もう1回シャッター斬ったらどうなんだろう?
13. Posted by F-15   2006年11月13日 16:54
シャッター押すたびに声大きくなるならなんでもっとおさねえんだよ。
14. Posted by 火薬100%   2006年11月13日 17:20
いやー皆さんお久しぶりです!またパソコンが壊れていたのでこれから三回目の復帰をします。でもいつまた壊れるのかわかりませんけどw
15. Posted by k   2006年11月13日 17:56
↑じゃあこれからは「火薬300%」に変えなよ。
16. Posted by カケル   2006年11月13日 19:22
↑そうだそうだ、それに変えろ。
17. Posted by bu-   2006年11月13日 20:04
本当に、聞こえた・・・。こわかった。
18. Posted by 韓国死腸   2006年11月13日 23:40
こえー;;クソが肛門をノックしたぜ;;
19. Posted by    2006年11月14日 14:09
ハエ 季節はずれのハエ
20. Posted by Ruby-Z   2006年11月14日 14:35
k&カケル氏
そういう言い方はちょっと・・・。
21. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2006年11月14日 17:03
火薬100%さん、またですか。やはり、あなたのパソコンは呪われてますね。修復するより、取り替えたほうが良いかと思います。
22. Posted by k   2006年11月14日 17:46
>>k&カケル氏
そういう言い方はちょっと・・・。
そう?
おかえり~って意味で提案したんだよ?
23. Posted by 心霊大好き   2006年11月14日 17:57
これ見た。ちょっとビビッタけどその後にやってたコーナー(?)が面白かったことを覚えてる。
24. Posted by 火薬100%   2006年11月14日 21:34
だから幽霊探偵脳喰ネロス様パソコンをなおす能がない人がなおしたから壊れたんですよ
25. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2006年11月15日 17:34
ははは、言うではないか。
26. Posted by 火薬100%   2006年11月15日 18:00
まずなんで俺が目の前にいないのに呪われてることが分かるんですか?
27. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2006年11月15日 20:51
ナゼって?我が輩を誰だと思っている?幽霊探偵だぞ。
28. Posted by BCG   2006年11月15日 20:54
本物臭い。怖っ・・・。
29. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2006年11月15日 20:54
追加>ただの高校生ではない。
30. Posted by 霊能修行者   2006年11月16日 03:01
>>火薬100%さんへ
霊とかって目で見るものじゃなく
感じるものなんですよ。
だからあなたが書き込みしてる瞬間
うまく言えないけど気が伝わるんですよ。
それがビジョンになってわかる人?には
あなたのまとっている気の色とかを感じて
しまうんです。レベル?によってどこまで
わかるかはレベル?によりますけどね。
?が多くてすいません、私も未熟者ですから
とりあえず気をつけてください。
あなたから今あまり良い気は感じ取れません。
31. Posted by 火薬100%   2006年11月16日 18:54
まずパソコンに呪うのはなぜ?それを聞きたい。
32. Posted by 霊能修行者   2006年11月17日 16:05
>まずパソコンに呪うのはなぜ?
そういう場所でカメラが使えないのと同じこと。
霊のいたずら又はなんらかのあなたへの警告
あなたから感じるのは守ってる者ではないようです。
お祓いしたほうがいいです。
33. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2006年11月17日 17:16
さすが先生!
34. Posted by 火薬100%   2006年11月17日 18:42
へぇーなるほど!
35. Posted by 名有り   2006年11月18日 12:41
このスレ長ぇ~
怖え~
36. Posted by 火薬100%   2006年11月18日 17:03
↑もっと長いのありますよ。恐怖マン3の貞子とか。
37. Posted by しょこたん   2006年11月21日 20:21
これは、ハウリングですよ。
38. Posted by 幽霊   2006年11月25日 18:03
う~ん・・・・
39. Posted by 名有り   2006年11月27日 00:10
5.1チャンネルの
ヘッドホンで聞きました・・・
あの音・・耳から離れね~
マジ・・
40. Posted by    2006年11月29日 03:36
樹海は磁場強いから普通に聞こえるんじゃない?
俺たまにねっころがってるとぴーががぁっていうノイズ聞こえる(無線かなんかの電波?)
41. Posted by 名無しの字Atai    2006年11月30日 20:38
訓練中にたまに聞こえたりすることありますよ。
教官は気にしちゃいかんって言うけどやっぱ怖い(泣)
42. Posted by 一般人   2006年12月03日 12:06
成仏できないお坊さんも居るんですかね。その前に、これって本当に読経?
43. Posted by ままさん   2006年12月04日 20:14
うーん・・・バタバタバタしか聞こえへん。耳遠いかもしれん・・・
44. Posted by    2006年12月09日 03:24
んんん~~~ってきこえるね
ぶ~~~~でもじ~~~~でもないぞ
45. Posted by    2006年12月15日 21:13
これは本物っぽいな。これは怖い
う~し~ろ~以来のヒットだと思う
ただ樹海は磁場が強いから機械のノイズの可能性もあるな
ただ稲川淳二がシャッターを切る瞬間に読経の音が近づいたのは説明できんなあ・・・
しかし稲川凄いな。全く動揺していない
46. Posted by o   2007年01月05日 16:12
写した写真見たい。
47. Posted by ままさん   2007年01月06日 13:39
うちは田舎で百姓が多いけど
その霊感がな~んもなさそうな百姓のおっちゃんが
「夕方に、墓行ってみなー。わうわう声するで、耳元で。」
とゆーたはった事思い出した。
48. Posted by    2007年02月24日 21:33
雨の音
49. Posted by 織田無道   2007年02月27日 20:29
根拠はないが本物の心霊現象ではないか
と思います。
やっぱり樹海は危ない霊の領域ですね。
とても恐ろしく感じます。
自分も心霊スポットにて奇怪な声を聞くと言う
心霊現象に遭遇したことがあります・・
50. Posted by    2007年03月24日 14:56
この樹海のことをネタにした
稲川淳二の怖い話があるが
今思うとかなり色つけて
おおげさに話しておった・・
51. Posted by さの えい   2007年06月24日 19:00
今、その独教の声のようなものが聞こえてる。
コンピューター(PC)と雨の音の中間で。。。。
52. Posted by    2007年08月01日 00:26
昔、友人団体で地元の心霊スポットに行った時こういうドッキリをされた。
友人全員が仕掛け人でお経を録音したテープを流し皆は「聞こえない振り」をするというやつ。
山の中で戦国時代に落城し城跡で切腹の時に乗っていたとされる石や戦死した城の女の墓があったりといわくつきなスポット満載で雰囲気的にも何が出てもおかしくないような場所。
そんな場所でお経なんて流されたら・・・
53. Posted by 綾波レイ   2007年08月28日 18:29
怖いわ怖いわ
呼んでるけどいけない
怖いから・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人影恐怖の音源