浮かび上がる顔

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年11月02日 21:36
1もらい。
指太い
2. Posted by ガピャチン   2006年11月02日 21:53
手で隠れて消えるんが不自然やけど本物やとしてもおかしくないね
3. Posted by にょ~   2006年11月02日 23:39
お~怖。研ナオコのストレート(髪の毛)バージョン。
4. Posted by ラージハート   2006年11月03日 00:42
お、呪いのビデオ原点回帰ってやつか
この路線でまたいくのかな?
首吊りとかはもうしないのかな?
くびちょんぱとか。
まぁいいや
5. Posted by 名有り   2006年11月03日 00:51
う~ん
ライバルの生霊かもっ!
6. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2006年11月03日 13:46
ふむ、これだけでは、本物か、偽物か判断しづらいですね。
7. Posted by デットマン   2006年11月03日 14:27
これは・・・・・
偽物だ、普通ドラマとかなら手だけ撮るという
ことも考えられるがプライベートで
あのアングルで撮るのはおかしい
あのアングルで撮影したとして、何故
あそこまで画質が酷いか・・・・・
テストで撮ったにせよ
発表するために撮影したにせよ
もう少し画質を綺麗に撮るだろう
写った顔も固定されていた。
8. Posted by 霊マニ   2006年11月03日 15:16
確かに。手だけ撮影するのは不自然ですよね。
もしかしたら、前後にちゃんと演奏者の顔が出るシーンが、あったのかもしれませんが・・・
まあ、あのナレーションがないだけでも、
怖さはありました。
9. Posted by Ruby-Z   2006年11月03日 15:48
それよりこの曲の題名は??
10. Posted by    2006年11月03日 15:58
ピアノ練習のため指遣いを撮影することは十分ありえます
11. Posted by ままさん   2006年11月03日 16:18
きっと、ピアノの先生に違いない。
12. Posted by 文武   2006年11月04日 01:39
嘘でしょこれ。だって、たまたまその近くにいた人の顔がぼんやり映ったっていうだけでしょ。ビデオカメラのアングルもそこで固定するように映してるし。
13. Posted by 火薬100%   2006年11月04日 11:26
お久しぶりです。再度パソコンが壊れていたのでこれから復帰します。
14. Posted by    2006年11月04日 12:39
↑おかえり!!
15. Posted by k   2006年11月04日 12:43
「こんな夜中にピアノうるせーぞ!引越しせー!しばくぞー!」って言いに来たんだよ
16. Posted by 火薬100%   2006年11月04日 17:24
2レス↑ただいまです!!
17. Posted by 幽霊探偵脳喰ネロス   2006年11月04日 19:35
↑お宅、よくパソコン壊れますね~。
まさか、呪われてるんじゃ?
我が輩が、診断しましょうか?
18. Posted by 火薬100%   2006年11月05日 09:30
俺の祖父が電気屋でしたけど脳出血で倒れたからかわりに俺の兄がなおしたからだと思います。
19. Posted by    2006年11月06日 08:07
ん('-')?
20. Posted by 幽霊   2006年11月06日 19:43
この曲名は・・・・・・えーと・・・
21. Posted by オセロット   2006年11月07日 07:53
びみょーです
22. Posted by 柳 幽霊   2006年11月07日 21:33
この映像で飯56杯逝けるわ
23. Posted by ロキ   2006年11月10日 18:42
女?><
24. Posted by    2006年11月14日 00:37
この映像だとよく解らないけど、
動画に映りこんだ霊なのになんで静止画像なんだろう?!!・・・・
と思うことがあります・・・・
25. Posted by 一般人   2006年12月07日 19:44
ん~・・・友達とこの動画見たけど友達は《これ、アンタににとる!》って言ったけど似てねぇYO!
26. Posted by 稲川   2007年01月06日 14:10
シビレマスネ~ハイ・・・
でもあたしはこれよりも
こわ~い体験をしたんですね~・・・ハイ
話せば長くなるんだけどね・・・
シビレマスヨ~ハイあたしがね~ハイ
ちょ~ど5年生のときかな~ハイハイハイ・・・
なんでもあの学校・・・古いからさ~・・・あ、いまはもう廃墟なんだけどね~ハイ・・・
「でたんですよ・・・」あたしのうしろに・・・
なっ赤な血をたらした老婆がwwwwww!!
27. Posted by    2007年01月21日 01:23
この曲は・・・・バッハのインベンションの・・・番
28. Posted by 名無し   2007年02月28日 20:00
音楽マニア
29. Posted by 綾波レイ   2007年08月28日 18:21
怖いわ・・!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
放送中に写り込んだ亡霊地下駐車場に現れた霊