虐待

この記事へのコメント

1. Posted by ラージハート   2006年10月07日 01:55
これみた感想は皆同じだと思うなぁ
1:なんの躊躇も無く死体や内臓、血溜まりをいじりまわすカメラマンの謎
2:これは明らかに犯罪、通報すれば逮捕されることは間違いない映像。スタッフは通報したのか?
3:あれだけの血溜まりがあれば臭いで部屋にいれないはず。
4:内臓はモザイクなし、猫の死体はモザイクあり。(人形ってバレるのが怖いのか?)
つまりこれは動物の命は尊いもの。いじめたり殺したりしては絶対だめ!という当たり前のことを3流ドラマ風にした動物愛護団体のメッセージドラマ。
と、俺は思うんだけど・・・・どうかな?
2. Posted by    2006年10月07日 05:42
表現がグロ過ぎ…
3. Posted by ガピャチン   2006年10月07日 06:09
ぎぼあいこ?
4. Posted by    2006年10月07日 09:05
猫を殺す女への取材って事だけか結局。
前振りが長い・・・orz
5. Posted by オセロット   2006年10月07日 09:39
やらせだとしても本物だとしてもたいしたもんだ。これで猫にモザイクなければな
6. Posted by 猫柳   2006年10月07日 15:08
猫ーーーーーーー!!!
7. Posted by Ruby-Z   2006年10月07日 20:17
ノロイよりはマシだ。
あの映画は酷い・
8. Posted by 飛び煎り   2006年10月07日 21:10
猫好きな俺には許せない
冗談だろうがなんだろうが
この女には殺意が
許さない
9. Posted by    2006年10月08日 03:52
よかったね
10. Posted by    2006年10月08日 12:52
あんな前振りではなく 言うべきことはスタッフともども相手にハッキリ言え ムカつくはこの映像 
11. Posted by ミハイル   2006年10月08日 12:53
スタッフさんよォ、警察に突き出して、逮捕してもらえよ!
そして、この女は、猫達の霊に呪い殺されろ!
12. Posted by 幽霊探偵ネロス   2006年10月08日 14:25
こんなの、呪いとか、怨念とか、どうこういう問題じゃないですね
13. Posted by    2006年10月08日 15:21
ひどい話だ
14. Posted by    2006年10月08日 15:27
9005 >
ノロイよりはマシだ> ノロイだめ?
あれ、いくつかマジレポートした映像があって、それだけじゃあ何のネタにもならなかったから、継ぎ合わせて映画を作ったらしいよ。
後半あたりは作り物がはっきりしてたけどね。でも、おじさんに伝承を聞きに行った時に、カメラマン達の後ろの窓ガラスに女性の影みたいなのが映ってたり、村を散策してるときに高い奇声が聞こえたり、そういうところをあまりにさらっと流してて、結構引き込まれたけどな。
15. Posted by Ruby-Z   2006年10月08日 21:40
死体の事です。
私は犬飼っているのですが山の中でジェノサイド。
これは許せない!
16. Posted by ネコ大好きフリスキー   2006年10月08日 22:59
こんな考えのやつが霊能者に写真鑑定を依頼するはずないだろ。
17. Posted by    2006年10月09日 00:00
アレが本物だとしたならばネコがかわいそう。
あの女は呪い殺されるべし。
偽物ならばやっぱりヤラセか、の一言だな。
18. Posted by 夕方のロバ   2006年10月09日 00:31
↑どちらにしても内容的に好かない。
19. Posted by ミハイル   2006年10月09日 11:58
自分のしたことを振り返らせようとする先生に説明を求めたり、まるで心当たりがないような反応を示したりって、超悪い女だな。男性と彼女との関係も不明だし。
20. Posted by ミハイル   2006年10月09日 12:57
カメラマンが席を外した時点で、自分のしたことを、必死に隠そうとするのが普通。それをのんきに話してる彼女って、いったい…。
21. Posted by ミハイル   2006年10月09日 12:58
最初の心霊写真って、意味あった?
22. Posted by    2006年10月09日 15:55
怨念とか言ってるけどこれ作った奴が最低だと言うことを白川は理解しろ。
作り物としての証拠は浴槽タイル上の漆喰には血液がついてない(絵の具だから汚すと落ちない為)内臓血液にしては鮮血すぎる(内臓血液はもっと黒い)滴り落ちた血液にしては
血がはじけてる後が無いし、血が垂れてる方向に規則性が無い(指先につけたものを弾かせているような後)浴槽上タイルについている血の手跡は上から下方向に引っ張っているが
あの位置に手をついて下方向に引っ張る体勢を考えると異常に不自然。
簡単に見ただけでもこれだけの矛盾があるので贋作となる。
23. Posted by    2006年10月10日 03:00
猫を殺める…これが作りものなら、
作ったヤツの神経が分からない。
24. Posted by ミハイル   2006年10月10日 03:52
「放○禁止2」でも、憎らしい父親を殺す際に、父親と猫の好物に砒素を…(「坊主憎けりゃ袈裟まで憎し」の通り)というのがあったけど、あれはおとなしい猫という設定だから、直接苦しんだり絶命する描写はなし。こっちは、モザイク処理や作り物とはいえ、血の描写が生々しいんだから、たちが悪い。
25. Posted by    2006年10月10日 10:06
この女性も猫と同じ目に会わせればいい。
26. Posted by    2006年10月12日 03:02
霊能者の立場としても
俺だったら助けねーな。
引導下れってカンジだ。
27. Posted by    2006年10月12日 10:18
こんな事をネタにしなきゃならねーのか?
28. Posted by ri   2006年10月12日 23:09
霊能者のおばさん
とってもインチキくせー!!
もうちょっとそれらしいエキストラを選ぶべきだった。
それよりも、この内容は良くないですね。
これみたいなやつ、呪いのビデオでもありましたよ。
少年が一家を惨殺した事件を追ったやつ。
おとうさんと呼ばれた叔父の役が、エキストラの人だった。
29. Posted by    2006年10月13日 18:42
ギャラがいくらなのかめちゃ気になる
30. Posted by 吉田かんばん   2006年10月14日 01:13
ダラダラとじれったい。あんだけごついスタッフ付いてんねんし、猫が可哀想って泣いてるんやったら、堂々とはっきり「虐待してるよね?」ぐらい言えるやろ!この霊NO者!!!あと気になったんが、勝手に他の部屋とか撮影してええんか?まぁ、ヤラセ臭いのはわかってるけど、猫好きやし飼ってる分腹立つ。これ作った奴等全員バチ当たれ!ほんま怖いとか以前の問題やで。
31. Posted by    2006年10月15日 01:17
スタッフの行動怪しすぎやし、
バレバレやろ…インタビュー受けてても、
スタッフが急に消えたら気になるわ!
32. Posted by    2006年10月16日 13:14
これ見て、一つ記憶の扉が開いた。
4、5歳のころに一匹の子猫を連れた親猫がいて、親しかった女の子に「子猫を抱いてみたい」と言われ、子猫を捕まえる邪魔をした親猫に石をぶつけて殺そうとした。親猫は顔半分から血を流しながら威嚇し続けてた。
結局、女の子が親猫の姿に怯え、子猫はあきらめたんだけど、それ以来、外で遊ぶ度に顔の右半分がただれた猫を見かけるようになり、その度に恐くなって走って逃げた。
 いつの間にか、顔がただれた猫は見なくなって、今まで忘れてたけど、あんなむごいこをしたことを忘れた自分に、猛烈に自己嫌悪している。
33. Posted by    2006年10月19日 00:13
わかりやすいヤラセだなw
本物の猫を使ったかどうかだが
いくら野生を失った飼い猫でも、仲間が殺された室内から逃亡しない筈もないし。
34. Posted by    2006年10月19日 18:14
何ともコメントしようがないね…
三流スプラッタームービーだよこれは。
35. Posted by    2006年10月19日 19:30
みんな子供の頃は残酷
36. Posted by    2006年10月20日 14:47
こう言うばっくれる女ウザイよな
37. Posted by つーか   2006年10月21日 15:34
こんな陳腐な映像に踊らされてる奴がいる事に腹が立つし、作った奴も殺したい
38. Posted by    2006年10月22日 02:28
血溜まりのシーン中盤から狂ったように叫んでる女の人が見えた。
完全に血ノリだし吊るされた猫も作り物だけど別の変なのが来てる気がする
飽くまで気がするだけだがwww
俺電波wwwww徹夜ヤバスwwwwww
39. Posted by    2006年10月24日 16:03
うわぁー・・・まるで悪魔の生け贄をおもいだす
40. Posted by    2006年10月29日 02:06
カメラマンよお、本物かどうかは知らんが普通あんな物さわれるか?
 まず叫ぶだろ
41. Posted by    2006年10月29日 12:46
カメラマンも精神異常者?
42. Posted by    2006年11月02日 02:09
映像自体がちょっとヤバい世界やね
43. Posted by    2006年12月15日 21:21
この映像が作り物だとしても作ったやつの真意がわからん。どうかしてるぜ。
44. Posted by ぴよっ子。   2006年12月17日 16:51
こんなこといっちゃいけないけど、あの女マジで殺したい。もしやらせじゃなかったらね。
45. Posted by ナイト   2006年12月27日 19:11
何かこれ臭いなwww
46. Posted by 無し   2007年01月09日 00:37
そんな事よりも、取材の人来るのにそのままにしないよ普通。片付けるって。
47. Posted by おむ   2007年01月09日 18:04
こんなことだと猫がねこむなぁ・・・
48. Posted by    2007年01月09日 18:27
死んでる♪死んでる子猫さん♪あなたの幽霊どこですか♪名前~を言っても出てこない♪子猫の幽霊どこにいる♪ニャーニャーニャニャーニャーニャーニャニャー♪泣~いてばかりいる子猫さん~♪殺し屋の~♪女野郎~♪殴ってみたいよ♪こっのっ手で~♪こっのってでー♪
49. Posted by 桜欧退虞   2007年01月09日 19:58
この女はひでぇな。
猫の霊に殺される事、62.5%だな。
50. Posted by あ   2007年01月09日 20:29
猫のお肉はホンコンで100グラム300円らしいよ!!
51. Posted by 桜欧退虞   2007年01月31日 20:44
あーたまがー♪あーたまがー♪狂っていますよ、この女♪市んじまえぇーーー!!!うざってぇーー!!!!!!このやろうぉーーーー!!!!!!殴るぞゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウザってウザってうざってぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
52. Posted by    2007年02月03日 13:53
あんなんヤラセに決まってんじゃん。。。時間の無駄だよ。。。
53. Posted by ???   2007年03月20日 19:01
まぎれもなく偽者だ!
54. Posted by ほ9んじょ;じょ   2007年05月14日 10:51
いんちきババァきえろ
55. Posted by    2007年06月04日 18:38
宜保さんの親戚?
56. Posted by    2007年07月27日 22:10
ナレーターさ~ん!声が小さいですよ~!やる気あんのか!!!
57. Posted by 明   2007年07月30日 20:38
かわいそうすぎる・・・猫を殺してしまうことに喜びをかんじてしまってる・・・この女の人は人間としてまた生まれてこれないでしょうなぁ・・・
58. Posted by    2007年07月31日 23:15
最後の画像だけ見れんので未練!
しかし、もしこれヤラセじゃなかったとしたら・・・
基地外に説得しても無駄やろ
あの女は知らない振りしているんじゃなく本当に知らないのでは?虐待はやってはいけない行為ということを。
きっとあの男と一緒に無邪気に猫を弄んでるんだ。
59. Posted by あ!   2007年08月28日 17:54
モザイクわ顔がきしょいから映したくない
だろ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本兵の亡霊廃墟の遊園地で狂気の叫び声