怪奇ミステリー映像2

この記事へのコメント

1. Posted by シロチャン   2006年09月30日 08:31
アカンで
「ほん呪」取り上げるんは・・・
2. Posted by    2006年09月30日 12:59
10日もかけてこんなもんか?
待ってたもんがこんなもんじゃ また激減するぜ恐怖マンの信者
3. Posted by Ruby-Z   2006年09月30日 14:10
最後の写真死じゃってんじゃないか!
4. Posted by ラージハート   2006年09月30日 14:30
手抜き番組だなぁ
信憑性のない呪いのビデオから
映像抜いてるだけだもんなぁ・・・・
最後の写真は古すぎじゃないか?
今更みてもらってもしょうがない感もいなめない
5. Posted by ビックハンド   2006年09月30日 14:40
早く新しい斬新な動画が見たいけど、今年は心霊番組とか特集が少なくあまりいいものがなく期待できないが残念。
6. Posted by 猫柳   2006年09月30日 15:39
ちょっと怖い何ですか?
7. Posted by    2006年09月30日 16:45
心霊写真も見せろ!
8. Posted by    2006年09月30日 18:59
この手の映像には、必ず批判(否定)のコメントをするつけるがいる。
やらせでもトリックでも誰かがゾクっとすればそれはそれでいいじゃん。
文句言うくらいなら最初から見なきゃいい。というか最初から文句言うこと前提で見てるんだな。頭の悪い奴らだ。
9. Posted by    2006年09月30日 19:44
8590へ
頭が悪いのはお前だ、馬鹿。こんなに程度の低い、詐欺的で質悪、虚偽マスの映像でゾクっとする知性のお前に何を言っても仕方が無いだろうが。頭の悪い奴だ。摂理かアーレフにでも引っかかってろ、カス。
10. Posted by    2006年09月30日 19:54
ごめん、ちょっと言い過ぎた
11. Posted by 匿名   2006年09月30日 22:54
個人の価値観を侮辱するのはやめましょうね。人それぞれ感性があるし、みんな同じではないんですから。
すべての人の意見を聞いて、たとえそれが自分と違っていても、それを侮辱するというのは個性を否定しているのと同じです。
12. Posted by 幽霊探偵ネロス   2006年09月30日 23:10
どれもこれも、一度は見たことあるやつばかりですが、最後の写真は別格ですね。
13. Posted by ミハイル   2006年10月01日 04:34
電車にはねられると、目も当てられない様になるらしいですから、あんなきれいな足で現れたりしないと思いますが。最後の写真が致命傷と断定された理由も(あれが本物ならばですが。写真はあれ一枚だけではないでしょうし)知りたかった。
14. Posted by    2006年10月01日 14:54
写真は十分怖かったすよ
15. Posted by 8600さんへ   2006年10月01日 20:26
8590を書いた者です。
個性を否定しているのではなく、非難しています。いかなる媒体であれ、不特定多数の人が見る以上は、こういったインチキ、詐欺まがいの情報を肯定する輩にに対しては看過してはいけないと思います。批判や検証をせず、個人の楽しみを通り越して影響・感化されてその挙句にテロ行為や反社会的な盲目集団の組成に至った経過を忘れてはいけないでしょう。他者を苦しめる遠因になりうることを、個性と言う範疇で容認は出来ません。
16. Posted by    2006年10月02日 04:45
こういうのをもっと見たいな。やらせやったけど、去年の夏頃にテレビでやっていたくりーむしちゅうの司会の番組の映像を、見てみたい。
17. Posted by オセロット   2006年10月02日 09:30
やはり見たことあるので恐怖ゼロ
18. Posted by 一般人   2006年12月17日 12:04
どぁーーーー!見れないっちゅーねん!ムカーーー!
19. Posted by 火薬100%   2007年01月12日 21:24
くそ・・・見れん・・・。
YouTubeで検索して見てみるか・・・。
20. Posted by ザ・ワールド   2007年05月10日 19:48
あのー・・・コメントでけんかするのやめてください
21. Posted by あ!   2007年08月28日 17:48
一様

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怪奇ミステリー映像1天井裏のビデオ