怪奇ミステリー映像1

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年09月30日 08:13
前に見たので、恐怖はないな。
2. Posted by 心霊大好き   2006年09月30日 10:26
↑に同じく見たものばっかでつまらない。
っていうかほとんど恐怖マンで取り上げられて
る映像ばっかじゃん。
3. Posted by Ruby-Z   2006年09月30日 13:59
仕方ないさ。
4. Posted by ラージハート   2006年09月30日 14:16
11位のやつ呪いのビデオだと害虫駆除業者
だったよね?
これだと改築業者になってるし。
こういうニアミスって観る方を萎えさせるので
注意して頂きたいもんだ・・・・・
観たヤツばっかだけど更新されてる事が俺には非常に嬉しいw
恐怖マンジャンキーな俺ww
5. Posted by ビックハンド   2006年09月30日 14:43
心霊写真の続きが、見たい。
6. Posted by 猫柳   2006年09月30日 15:26
またまた貞子さん登場。
7. Posted by 夕方のロバ   2006年09月30日 20:07
これって爆笑問題の番組?
幽霊否定派も心霊番組やってたのか……。
8. Posted by ボロネフ (メ▼皿▼)┳ダダダダ・・・・(×_×)・・ダタ   2006年09月30日 22:46
映像悪ス
9. Posted by ミハイル   2006年10月01日 04:16
運動会のビデオに写り込んだ顔、少年の霊って断定されても…。11位では自縛霊なんて書かれてあるし。自分自身の意思で留まっているような印象になってますよ。
10. Posted by レイン   2006年10月01日 08:54
兄貴が移ってたよ。
11. Posted by ミハイル   2006年10月01日 17:21
今後、放送が再開しても「あなたには見えましたか?」というテロップはやめた方がいいと思う。「放送禁止」を思い出しちゃうから。
12. Posted by オセロット   2006年10月02日 09:21
この番組を実際
テレビでやってるのを見たので恐怖ゼロ
13. Posted by 夕方のロバ   2006年10月02日 10:03
え、いつやってたん?昔?未来?
14. Posted by オセロット   2006年10月05日 12:27
夕方のロバ氏、
四年~五年前ぐらいですぞ。
ちなみに番組名は「決定、これが日本のベスト100!」みたいな感じの番組ですよこの番組は基本的にはさまざまなジャンルを放送するんですが確かこの時は夏休みのスペシャル番組でしたよ。
15. Posted by ri   2006年10月05日 22:26
私もみてました。
ちょっと前かとおもっていたら、4~5年も前ですか~。
珍しいゲストが出てましたね。
賀集利樹とか。
16. Posted by ミハイル   2006年10月09日 12:09
また郷田三郎(江戸川乱歩「屋根裏の散歩者」の主人公)の霊が。
17. Posted by 一般人   2006年12月17日 12:03
・・・(怒)・・・ここらへんの殆ど見れなくなっとる!
18. Posted by 火薬100%   2007年01月12日 21:26
こっちも見れん・・・。
YouTubeでもなかった・・・。
19. Posted by あ!   2007年08月28日 17:48
引っ越しやったから

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心霊写真 Vol.20怪奇ミステリー映像2