心霊写真 Vol.11

この記事へのコメント

1. Posted by にんにん   2006年09月20日 00:47
フェイクのにおいがぷんぷんします。。。。
2. Posted by ラージハート   2006年09月20日 00:57
写真の真偽はなぞだが
このナレーターの説明は明らかに
後付けで怖さを演出しているな
これ確か桜金造シリーズだっけ?
おやま~ゆ~えんち~~
3. Posted by    2006年09月20日 01:26
こういう作ったビデオっていろんなものを冒涜してるよね
4. Posted by ミハイル   2006年09月20日 03:20
音楽とナレーションで煽る以外の方法はないのだろうか。
5. Posted by Ruby-Z   2006年09月20日 09:53
ミハイルさん。
上の方になかったですか?」
6. Posted by 悪   2006年09月20日 16:24
危ない写真ばっかだな!!
7. Posted by 幽霊探偵ネロス   2006年09月20日 16:43
俺が、一つ前の「死の予告」のコメントで、「次は、久しぶりに心霊写真特集みたいなのがいい」と言ったら、本当にそうなりましたね!
ヘリコプターさん、ありがとうございます!   ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
8. Posted by めろんぱん1号   2006年09月20日 17:41
とてもきれいに写っている心霊写真ばかりですねーーー。うそ臭さたっぷりですわ
9. Posted by ri   2006年09月20日 18:42
途中で寝てしまった…
10. Posted by 夕方のロバ   2006年09月20日 20:22
長いのよ。
11. Posted by    2006年09月20日 20:26
ちょっといままでのとちがいますね。すごいこわかった。
12. Posted by 韓国死腸   2006年09月20日 23:12
フリーマーケットで買った枕は使う勇気がありませんわ~
13. Posted by 猫柳   2006年09月21日 20:49
うわぁ・・・・・・・・・(滝汗)
14. Posted by ミハイル   2006年09月22日 18:50
お祓いしてもらえよ!
15. Posted by ri   2006年09月25日 16:32
途中で寝てしまって全部観られなかったので、再度観てみました。
途中でお腹が空いて、またとめてしまいました。
全部観ちゃだめなのかな…
16. Posted by ミハイル   2006年09月27日 00:26
高港基資先生がコミックにすればいいのにと思った。
17. Posted by うい   2006年09月28日 11:23
サイコー
18. Posted by あ   2006年09月28日 11:25
村リットルの涙
19. Posted by 一般人   2006年12月17日 11:46
何でだろう・・・見れないと妙に怒りを覚えるものだ・・・。
20. Posted by あ!   2007年08月28日 17:36
みれん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
死の予告心霊写真 Vol.12