不動産めぐり

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年09月15日 20:59
1ゲト
2. Posted by    2006年09月15日 21:03
同居・・・・か・・
3. Posted by ラージハート   2006年09月15日 21:09
御札があからさま過ぎだろw
着信アリのパクリだしw
あれ?呪怨だっけ?
こういうのはこちらで処分させてもらいますので~じゃねぇw
客に見せる前に取っておきたまえwww
あぁ~ハラいてぇw笑ったよww
4. Posted by    2006年09月15日 21:10
異常に生きた人間に見えた
5. Posted by 夕方のロバ   2006年09月15日 21:23


でも結構実際に張ったままのところ多いみたいよ?
俺も友達の部屋で見つけたことあるし、
 この、かっこいいステッカー。
6. Posted by チャミスルジュセヨ   2006年09月15日 21:28
お札に動揺しないあの女・・・・
鋼の精神だな
あ、演技か・・・呪いの(ry
7. Posted by モーゼス   2006年09月15日 21:38
まず考えよう。
ビデオカメラで撮られているにもかかわらず
カメラの前で堂々と御札を剥がす。
はたしてこれはありえるだろうか?
不動産側にしたら明らかに不利になる素材ではなかろうか?それを「ここには幽霊がでるんですよ!イイ物件でしょwwww」と言わんとばかりに堂々と剥がしている。噂はあっという間に広がり、不動産屋はカンコ鳥が鳴いてしまうのではないか?そう考えればこのビデオ非常に現実離れしていると思うのだがw
8. Posted by ボロネフ (メ▼皿▼)┳ダダダダ・・・・(×_×)・・ダタ   2006年09月15日 22:03
おいおい、モロですよ!
モロすぎて、怪しい・・・
9. Posted by Ruby-Z   2006年09月16日 02:25
キモイだけね。
10. Posted by ましゅう   2006年09月16日 14:25
偽物丸出し
11. Posted by dd   2006年09月16日 18:14
その家 俺の家じゃん、
12. Posted by    2006年09月16日 18:24
前住んでたアパートにはお札貼ってなかったけど、いろんなの出たよ。部屋で写真とればオーブだし、鍵かけて寝てるのに頭叩かれたり。だからきっとこの部屋も大丈夫だよ。
13. Posted by 名無シ   2006年09月16日 20:42
ア・・・兄貴。。。
14. Posted by 夕方のロバ   2006年09月16日 23:58

↑ 張ってなかったけどってゆーか、張ってなかったからでは?
ところでステッカーっていくらで売ってる?買ったことないからわかんないけど、高いの?
いろいろ理由があってね、買いたいんだ最近。
 っ て か 、 今 。
15. Posted by ri   2006年09月17日 00:30
夕方のロバさん、お悩みですか?
16. Posted by 韓国死腸   2006年09月17日 10:15
なにもあんな狭い場所に出なくてもいいかと‥苦痛の顔と言うか顔が汚い‥
17. Posted by 夕方のロバ   2006年09月17日 10:43
>>ri氏 ……昨日はともかく今日は大じょf夫bでしゅgじkょ

何回直しても蛍光灯の紐がループしてたり、
耳のすぐ近くで声がしたり、
背中にずっと手を押し付けられてたり、
そんなことは全然ないdでしゅgじkょ?
18. Posted by 飛び煎り   2006年09月17日 11:57
あいつと女が浮気しないか心配だ・・・
19. Posted by    2006年09月17日 16:40
そういえば、ださいたまの蒲○駅徒歩10分くらいのところに、2K2万8千円のアパートがあって、内覧してみたらガラスがひび割れたり、煤けている場所があったりしたよ。当然畳も敷いていないし、間取り図と若干違ったりした。部屋自体はボロアパートにしては綺麗な方。とても2.8万とは思えない部屋だった。
 あと、西新井大○前にも、この前火事で死人2人出した部屋が2K3万5千円で入居募集掛かってるよ。両方とも風呂無しだけど。誰か住んでみない?
20. Posted by ri   2006年09月18日 00:28
>>7828 夕方のロバさん
それは大変!ステッカーをてにいれるべし!
てか、御祓いしてもろたら??
21. Posted by    2006年09月18日 14:24
ドラえもんってそんなところで寝てたっけ?
22. Posted by ミハイル   2006年09月18日 16:39
霊よりも、撮影角度が気になる。「放送禁止」を意識したような。
23. Posted by 夕方のロバ   2006年09月18日 16:56
>>ri氏
ほんとほしい……。でもどっちも高そうだな。
というかもうね、怖くないよここまでくると、うん鬱陶しいんだ……。
寝不足と風邪のダブルで苦しんでる時に来るんだ。も~鬱陶しいよ。
……で、後でよく考えてからゾッとする。
ほしいなぁステッカー。でも御払いもステッカーも高いくせに偽者だったりするとやだし……。
24. Posted by 猫柳   2006年09月18日 19:06
こんな部屋嫌だーー!!
25. Posted by ri   2006年09月19日 00:14
私の知り合いで、親をバットでボコボコ殴ってばかりいた、いわゆる家庭内暴力(死語)で悩んだ親が、近くの神社に連れて行ったら、落ち着いた。
という話を聞いたことあります。
そのとき、神主さんに、「背中に何を連れてきた!」
とか言われたそうな。
お悩みの皆さん、よかったら、神社へどうぞ。
長文失礼。
26. Posted by オセロット   2006年09月19日 13:06
0083
てゆーか・・・お札より1分26秒の時に上の小さな収納スペースに人の顔うつっとるやん!!!しかもメイドみたいに見えるのおれだけかっ!?
27. Posted by    2006年09月19日 16:55
このビデオあまり他人に見せないでくださいね・・・ってわざとらし!
もうちょっとうまく演技できないのかな、ほんとにあった呪いのビデオシリーズは・・・。
後わざわざ天井付近を何回も写すのがこれまたわざとらしい。見せたいの丸分かり。
ああいうのは何気ない一瞬に映るのが怖いのに。
28. Posted by 心霊大好き   2006年09月19日 16:58
お札ってはがしたら逆に何か起きそう、、、。
何でこの人たちお札はがしてんのか解らない。ビデオ撮っているところもなんか
怪しいし。
29. Posted by 名無し   2006年09月20日 23:40
何じゃこりゃーーーーーーーーー!
30. Posted by ミハイル   2006年09月22日 23:34
「苦痛に歪んでいるようにも見えるのだが」って、顔がぼんやりしているのにどうして分かるんですか。
31. Posted by ミハイル   2006年09月23日 01:27
地震か、それとも他の原因で押入れが落ちてきて、押しつぶされて死んだのだろうか。
32. Posted by    2006年10月02日 02:04
「客に見せる前に取っておきたまえ。」
 はい、ごもっともな御意見なんですが、
他社物件の内覧ともなると、そうもいかないんですよ。
 お客を案内する不動産屋も、初めてその物件に伺うってのも珍しくないんです。
更に、管理している不動産屋も知らなかったりすることもあるんです。
そして、こういう変な物件の類は本当に存在します。
幽霊がでるとかどうかは知りませんが。
元・都内の不動産屋で働いたことのある人間としての意見でした。
33. Posted by    2006年11月10日 21:01
以前、不動産のテスト宿泊で。
怪しい物件にこのままじゃ貸し出せないから
、試しに泊まってくれないか?と頼まれた知人がいた。友人と二人で泊まった知人…
翌日、変な音がしてたけど幽霊なんてでなかったよと断言。
その変な音がそーじゃないのか?
34. Posted by    2006年11月27日 03:17
うちのお婆ちゃんの家に堂々と玄関の通路の壁にお札貼ってるんだがw
幽霊は出ないけど、普通に魔よけで張ってるみたいなんだが、黄ばんで紙がパリパリになってるんだけど、↑の映像は新しいお札だね
ちなみにお札は霊が通る所に張るみたいなんだけど、下駄箱はありえないかとw
35. Posted by     2006年11月27日 03:22
ちゃっかりビデオ投稿してお金頂いてる事にワロタw
36. Posted by 一般人   2006年12月09日 11:15
よく解かりませんよ~。
37. Posted by ダーククロー   2006年12月14日 11:19
俺も一般人と同じ意見。つうか最後中途半端にきれんな!!!!
38. Posted by ば。   2006年12月25日 12:11
この動画のSS撮って編集しようとしたら、PCが強制終了…
39. Posted by ままさん   2006年12月28日 12:01
あの押入れのお方なんですが、
すごい怖いんですが・・・のっぺらぼうみたい。
40. Posted by ごうくんのおばあちゃんのクレープまずい   2006年12月29日 13:47
あのくずれゆくたべもののれい
あのぶったいをごうくんはおいしそうに食べてた
そりゃおばあちゃんのだもんなたでここ
なんだあのクレープこっちはみているだけきもちわるかった。
あ、おもはず関係ないことかいっちゃった。
41. Posted by    2007年01月15日 00:00
顔がはっきり出るほんのちょっと前に、カメラが一瞬そちらを向いた際、頭の一部が映ってるよ。
42. Posted by SAX男   2007年01月21日 12:51
これは嘘っぽいですね・・・しかも演技っぽいし・・・それにあの幽霊みたいなのはなんだかプリントした紙を貼り付けたみたいな・・・又は合成みたいな・・・そんなかんじでしたね・・・
43. Posted by    2007年02月09日 18:47
あの顔ウケタww
44. Posted by 織田無道   2007年02月27日 20:18
お騒がせしてすいませんでした。
これ実は家の父親なんですよ~。
またいつもの病気が発病したみたいで・・・
45. Posted by 馬鹿   2007年03月04日 10:05
幽霊って本当にいるのか?
46. Posted by    2007年03月26日 17:29
ただのドラえもんじゃん
47. Posted by あ!   2007年08月28日 17:29
みれなうい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歌番組に入り込んだ不気味な映像透ける男