廃墟ホテルの顔

この記事へのコメント

1. Posted by おっさん   2006年09月02日 01:15
しかし何で背後を好むのか?
いやいやホンマもんならよ。
2. Posted by ミハイル   2006年09月02日 01:46
二部構成かいな! 霊よりも、女たちの叫び声の方が怖いし。
3. Posted by チャミスルジュセヨ   2006年09月02日 02:10
これ見ると呪われるって聞いたなぁ
何回も見てるけどそれらしきことはない
所詮は人が流した噂なのだろうか
4. Posted by Ruby-Z   2006年09月02日 02:41
コイツの後付けだ。
あと「シューシュー」うるせえ!
唇テカっててきもい!
5. Posted by E-767   2006年09月02日 16:00
やっとこの映像が恐怖マン出してくれて見やすくなった~これクビなしの時から知ってる~
6. Posted by    2006年09月02日 19:26
「誠のサイキック青年団」っていう関西のラジオ番組でも言ってたけど、これほんまにヤラセ無しのマジもんらしいで。
7. Posted by ボロネフ (メ▼皿▼)┳ダダダダ・・・・(×_×)・・ダタ   2006年09月03日 03:15
何で幽霊って、いつも映り方が中途半端なんですか?
8. Posted by ボロネフ (メ▼皿▼)┳ダダダダ・・・・(×_×)・・ダタ   2006年09月03日 03:21
本当に、コレ見て呪われるんだったら、この番組の出演者、とっくに呪われてるはず。
9. Posted by レイン   2006年09月03日 15:12
大体こんなもんおくるやつバカだな。
10. Posted by    2006年09月03日 17:32
多分、呪われはしないね、
聞いたんだが、デジタル映像で見る
お化けは影響ないんだとか。
って事は、もっとも危険なのはマスタのブツ?
11. Posted by うわあ~   2006年09月03日 20:42
これは本物ですな、俺これ一番好き~ 
あとシューなんて音は聞こえなかったぞ
12. Posted by オセロット   2006年09月04日 08:09
お前の顔の撮り方も怖いぞ
13. Posted by 夕方のロバ   2006年09月04日 16:03
↑ 「お前の撮り方『も』…」って
カカロットさんは批判してるの?そ~でもないの?
14. Posted by オセロット   2006年09月05日 07:35
↑の人、間違えないでほしい。俺は
オセロット少佐だ。
カカロットではない
15. Posted by SOW   2006年09月05日 20:24
↑夕方のロバさん
カカロット少佐は「お前の撮り方『も』…」だから、
どちらかといえば総合的に「恐い」に属するんじゃ?
ちなみに僕は「シューシュー」が気になるw
16. Posted by    2006年09月06日 00:58
結論:カカロット氏は「恐い」属性
17. Posted by 吉田かんばん   2006年09月06日 01:05
じゃあ俺も怖い属性。って、普通に怖いし。
18. Posted by 夕方のロバ   2006年09月06日 11:22
じゃあ俺は、以前に占いで「水属性」と言われたので
残念ながら「水属性」だ。
なんだよ水属性って。ウンディーネか。
19. Posted by    2006年09月07日 13:13
シューシューって何の事だい?
20. Posted by チャミスルジュセヨ   2006年09月11日 18:51
三五十五じゃない?
シューシューいってんのは
21. Posted by    2006年09月12日 22:40
映像に残る幽霊ってみんな謙虚だな。
堂々と映ると作り物だと言われてしまうことを自覚しているのか。
22. Posted by    2006年10月10日 02:49
カカロットの心霊なのか??
23. Posted by E-767   2006年10月11日 23:57
「シュー、シュー」って音聞こえた人~?
24. Posted by    2006年10月15日 01:21
カカロットって言うならベジータだろ?
25. Posted by    2006年10月22日 15:01
霊よりもサムネイルの顔の方がよっぽど恐い
26. Posted by E-767   2006年12月03日 22:22
おいおい!!!下の方のが見れんくなってるぞ!!!!!!おぅいYouTube!!今すぐ見れるように修理しろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
27. Posted by 一般人   2006年12月17日 10:43
「これは霊なのか・・・」
幽霊でもない限り、あんな所に人が入れる訳無いと思います。
ってか私も、下の方が見れなくなってます。
28. Posted by E-767   2006年12月25日 22:55
一般人さん、何で見れんくなってるんでしょうね?
29. Posted by ままさん   2006年12月26日 19:38
それは呪われるからです。ウヒヒヒヒ。
30. Posted by    2006年12月27日 15:32
犬だお・・・
31. Posted by    2007年01月05日 13:35
後ろにただ人がいただけだろう
32. Posted by なつみかん   2007年01月27日 14:07
こわいっちゃ~こわい
33. Posted by うしろの白太郎   2007年02月04日 07:22
女性の霊ですが、元々この廃墟に居たわけではなく、この関西芸人の人?に憑いていた霊で、20~30代の自殺した霊のようですね。
この女性霊は、他に男性の霊と無理心中していると思います。
ただ、どうも既に供養されている霊なので、ナレータのいう「見ただけで呪われる」ということはないでしょう。
また、見ただけで呪われるというのは(仮にそれが本当だとすれば)、波調が霊と合ったか・感受性が強い・或いは霊感のある人ならば、恐らくそういうことになる可能性はあり否定しかねます。
34. Posted by 怖いのだいすき   2007年05月14日 18:38
へ~…。ウチってどうかな?
35. Posted by    2007年06月15日 20:11
牛刻参り(ワラ人形の釘家)は人に見られるとその呪いは当の本人に降りかかる…は理屈で分かりやすいけど、電波で呪われるってのはちゃんちゃら可笑しいですよ。
例えばこのサイト今現在で約37512555人の訪問者がいます。 その内半分がリピーターと仮定しても18756277人もいます。果たして18756277人ものの人数に呪いをかける事ができるのか疑問ですな。
36. Posted by コワイン   2007年06月17日 14:06
貞子吹いたw
37. Posted by あ!   2007年08月03日 13:26
YARASE

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女の子たちのうしろに三面鏡