血まみれの女の顔

この記事へのコメント

1. Posted by おっさん   2006年09月02日 01:02
真っ赤ですね。
ミハイルさんよろしく。
2. Posted by チャミスルジュセヨ   2006年09月02日 01:57
赤く爛れてしまっている・・・て
赤くはなってるが爛れてはいないだろ。
・・・て、また呪いのビデオか・・・・・
3. Posted by Ruby-Z   2006年09月02日 02:29
ただれている?
ナレーターの心がただれてんだろうに!
4. Posted by ボロネフ (メ▼皿▼)┳ダダダダ・・・・(×_×)・・ダタ   2006年09月03日 02:44
↑Ruby-Zさん、うまいッ!
5. Posted by モーゼス   2006年09月03日 18:20
もっと鮮明な画像でみてみたいものだ
そうすればどんな顔かはっきりするのに
やる気のないナレーションが怖さを増している気がする
6. Posted by オセロット   2006年09月04日 08:14
映像が悪い
7. Posted by SOW   2006年09月05日 20:26
どうしようもないぐらい赤いね。
そして、そうしようもないぐらい『くだらねぇ』
8. Posted by    2006年09月06日 01:04
>>モーゼス氏
確かにもっと鮮明なのがいいが、そうするとボロが出てくる映像もありそうだ……。
ナレーションは独特の口調の人にやらせたらイイね。
自分ベストは、3位・松本人志、2位・太田光、1位・神(稲川淳二) ←あくまで個人的に。
太田光の怖い話の時の口調は好きだが、実は彼、幽霊否定派なのよね、残念ながら(?)……。
9. Posted by みかみかん   2006年09月07日 18:01
この映像、ちゃんと見たことがあるけど、設定自体がウソくさーいものだった。怖くもなんともない。
10. Posted by デットマン   2006年09月09日 03:29
もう・・・・・・照れ屋さん^^
11. Posted by サド丸22号   2006年09月09日 13:25
↑お前が消えて喜ぶ
12. Posted by    2006年09月11日 00:26
もっとも
意図せずに移動中に赤いライトで自分の顔照らして(どっかで拾ったか、UFOキャッチャーで取ったか、買ったか?)
ビデオ撮影で夢中になって
そんな事を忘れて家帰って映像を見たら、
なんやコレは!?
なんてよくありがち。
13. Posted by ラージハート   2006年09月11日 19:00
あ~かい仮面に燃え上がる~
正義のこころ~
ヤッターマンじゃね?
14. Posted by ミハイル   2006年09月14日 01:47
画像がモザイクみたいになっているから、本当に血まみれかは分からない。それよりも、このナレーター、今は何してるんだ。
15. Posted by    2006年10月10日 02:47
うーん、コレをネタとして使うのは苦し苦し
16. Posted by ラクサス   2006年10月30日 16:53
エルフェンリート・・・。
しかしこのナレーターのやつは怖いけど胡散臭いな。
17. Posted by 一般人   2006年12月17日 10:36
何?これ。ワケ解かんないんですけど。
赤鬼か!?
18. Posted by    2007年02月15日 17:15
女「まったくもう免許取ったのになんで私こんなに
運転下手なの!?あああお化粧がズレちゃったわwもおいいや」
19. Posted by デジモン   2007年03月01日 19:46
いやーすごい
20. Posted by    2007年05月12日 20:42
おい どこにもなにもうってないぞ  怒   
21. Posted by 怖いのだいすき   2007年05月14日 18:34
バックミラーのとこですよ!ぷぷっ!
22. Posted by あ!   2007年08月03日 13:23
みらーにうつったよ!
23. Posted by 恐怖大好き5年生   2007年08月03日 22:34
ぼけてわからない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
火事の映像に写り込んだ顔女の子たちのうしろに