生放送中の巨大な顔

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年08月30日 21:46
感動した
2. Posted by 名無シ   2006年08月30日 22:27
お嬢ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!
3. Posted by    2006年08月31日 00:40
ゲストに稲川淳二さんの影響だと思う、霊的力が働いて、アグネスさんとひたしかったひばりさんが出てきたんだよ。
これわマジ本物だ当時マスコミでかなり騒がれていたし、今もテレビで活躍している、有名な霊媒師さんがひばりさんですと言っていたので、間違いないですよこれわ。
4. Posted by    2006年08月31日 00:57
>>3へ 断言する時点でお前は厨房だな
5. Posted by    2006年08月31日 09:05
そんな貴様も荒らしだな
6. Posted by    2006年08月31日 10:25
みのさん 若っ!!
7. Posted by    2006年08月31日 10:52
っていうか、忽然と消えてしまったという○で示した場所は
さっき顔らしきものが写っていたところと場所が違うね。
顔らしきものが写っていたのは壺の横で
○で示した所はもっと右側。
恥ずかしいが、予想するとその日ひばりさんの特集か何かで
大きな写真パネルを用意していただけでしょう。
失礼!!
8. Posted by    2006年08月31日 11:09
↑もう一度良く観ろ
9. Posted by チャミスルジュセヨ   2006年08月31日 11:57
生放送でしかも視聴者から電話殺到
本物かもしれんが
そうともいえないかもそれん
真相はあのビバリーヘッズだけが知ってる
10. Posted by かえってきた火薬100%   2006年08月31日 12:28
たしかに美空ひばりの顔です。
11. Posted by 心霊大好き   2006年08月31日 12:54
稲川さんって霊感ないのかな?
あるなら何か言うはず。
12. Posted by マリア   2006年08月31日 15:14
私も、美空ひばりさんだと思いました。なぜか自然に涙がでてきました・・・。
13. Posted by Ruby-Z   2006年08月31日 15:29
ひばりさんってどういう人?
14. Posted by ボロネフ (メ▼皿▼)┳ダダダダ・・・・(×_×)・・ダタ   2006年08月31日 17:35
あの、ニタッとした笑い方が、不気味だな・・・
15. Posted by 猫柳   2006年08月31日 18:33
はっきりと眉毛や鼻もみえるー!
ヒーーー!!(×△×)
16. Posted by ミハイル   2006年09月01日 04:32
う~ん、ひばりさんの霊なんですかねえ? 私には男性に見えましたが…。それに、稲川淳ちゃんが気付かないっていうのも気になりますし(淳ちゃんが放送終了後に耳打ちしたなら、別ですが)。
ひばりさんにしたい視聴者の気持ちも分からなくはないですが…。真相を知っているのは、やっぱりあの顔だけなんでしょうね。残念~!
17. Posted by    2006年09月01日 05:59
よっぽど出たかったんだな
18. Posted by 左京   2006年09月01日 11:38
KYAAAAAAAAAAAAAAA------!!
19. Posted by しんれいけんきゅうか   2006年09月01日 14:37
たしかにひばりさんにもみえるね。でも本人なら恐くないじゃん、だって「美空ひばり」だぜ!
20. Posted by 天国からの歌姫   2006年09月02日 03:12
天国でも歌ってるのかなー?
たとえ作られた映像でも、ひばりファンが天国から降りてきたと想い、涙流して感動してもいいじゃないか、それが永遠の歌姫なんだから。
21. Posted by ミハイル   2006年09月02日 23:30
ひばりさんは、何を誰を見てるのでしょう。
22. Posted by ミハイル   2006年09月02日 23:31
それに、「異変」じゃひばりさんに失礼だと思いますが。
23. Posted by    2006年09月03日 17:29
あの、すばらしく角ばったマユ毛…
誰なんだ?
かなり個性のある顔っぽいんだが…
24. Posted by オセロット   2006年09月04日 08:06
稲川順二!
貴様の霊感はふし穴か!!!
25. Posted by しんれいけんきゅうか   2006年09月04日 11:00
↑同感!いつも極端に騒いでるくせにな‥。
26. Posted by 美空ひばり   2006年09月04日 22:23
貴様ら、私で遊びやがって、、
27. Posted by おもいっきり疑問映像   2006年09月04日 23:38
    この映像を見てきずいた事!
 1 稲川順二きずけよ・・オイオイ
 2 みのもんたわ若い・・シワが目立たない
 3 ひばりの幽霊に見えない・・オメーだれ
28. Posted by ミハイル   2006年09月08日 02:00
ひばりさんで「異変」なんだから、もし沖雅也(謎めいた生き方を貫き通し、自殺した俳優)さんの霊が現れたら、なんて報告するのでしょう。現れて欲しい…(>ー<)。
29. Posted by ミハイル   2006年09月14日 23:51
ひばりさんの霊とテレビ局では思ってないから、「異変」なんて言葉、使ったとか? 
30. Posted by    2006年09月19日 16:15
これすごくない!?
31. Posted by    2006年09月28日 01:42
これは直前にてやった、ひばりさん1回忌特別番組にて使用された、特大顔写真の片付け忘れです。スタッフは写った瞬間に裏方からひそかに指示を出し、ばれないように片付けましたが・・・。手遅れのようでして、心霊として発見されてしまいました。
結局は本当のことを公表せず、シメシメとうまく心霊ブームを活性化させたね。
32. Posted by    2006年10月02日 05:20
8483よ、誰かに聞いたのか?
33. Posted by    2006年10月08日 13:49
ウぎゃアぁ亞亜ァああああああああ
34. Posted by    2006年10月17日 17:44
稲川ジューン最高
35. Posted by    2006年10月21日 20:15
これパネル写真が反射してるだけじゃんw
36. Posted by WW   2006年10月28日 16:32
今はパチンコ華王として 降臨した訳だがw
37. Posted by    2006年11月06日 17:16
霊には見えない、顔が平面的だし・・・
まぁ、感想としては・・・・
みのもんたうざい
38. Posted by ブラック・ジャック   2006年12月07日 15:27
みのもんた若い。髪黒いよ。
39. Posted by 一般人   2006年12月16日 18:19
や~~~!何かヤダ。気持ち悪い!
40. Posted by ままさん   2006年12月26日 19:03
仮に幽霊やとしても、すごいいい顔で出てきて
怖い感じない。
41. Posted by    2007年01月05日 13:27
稲川がいるってことは怪しいな~・・・
わかった、これはきっと稲川が
あらかじめ番組に「そういえば今日ひばりさん
の一周忌の直後なんですよハイ、それでですね~アグネスさんの座る・・・ハイあの席ですハイ、アグネスさんの背後にひばりさんの霊
がいると錯覚をおこさせるんですハイ・・・しびれますよ~」と言ったわけだ、つまりあれは
「や・ら・せ」ですよ。
42. Posted by    2007年01月16日 18:10
なんで、ひばりさんって決めつけてるの?  ちがうかもしれないじゃないか~        しかも、ほんとーに違かったら、失礼じゃん!
43. Posted by ジョージ   2007年01月17日 00:01
グット 
44. Posted by パー   2007年01月17日 08:29
グット
45. Posted by    2007年01月17日 08:31
ひばりさんじゃなかったら
失礼じゃん!!
きめつけんなーーー
46. Posted by    2007年01月30日 18:18
だからあれは幽霊じゃないと言ってんだろうが、稲川がひばりさんに見えるように
細工したんだよ、言ってただろうが
あの時はちょうどひばりさんの1周期の
直後だって、稲川はそれを知っててそういう
細工をしたんだよ、理解しろよ。
47. Posted by 通りすがり   2007年02月23日 20:23
怖っ!
なんか本物っぽいけど胡散臭い。
48. Posted by SAX男   2007年03月10日 21:40
これは凄いっすね・・・・
なんとな~く顔は美空ひばりさんに似ていますよね。
確かに最初は顔の客席からみて、左半分だけが見えていたんですけど、次のシーンでは真正面を向いている・・・
ってか、何か笑ってますよね。顔が。だから何か余計に不気味です・・・・
何かこの世に未練や、怨念があってその恨み笑いをしているんでしょうか・・・
しかも、一周忌ってのも偶然じゃないって気がしますし・・・何かを訴えかけてるんているんでしょうか・・・
後、どういう気持ちであのスタジオに現れたのか・・・ずっとあの場所でみんなを見ていたんでしょうかね・・・
49. Posted by    2007年03月14日 15:24
もんたw
彼がでかい顔かとおもった
50. Posted by    2007年03月17日 19:19
みてたひばり
51. Posted by 怖いのだいすき   2007年05月14日 18:21
一周忌っていうのが、また怖い。
52. Posted by あ!   2007年08月02日 17:04
みれなうい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドライブ中に幽霊目撃赤い部屋を横切る影