理科室の不気味な人影

この記事へのコメント

1. Posted by Ruby-Z   2006年07月25日 03:47
とものりいいい!!!
自殺したんだったらおとなしく消えろよ!
迷惑ばっかりかけやがって!
2. Posted by ボロネフ   2006年07月25日 19:41
↑Ruby-Z 、そのとぉ~り!!
3. Posted by    2006年07月26日 21:26
「とものり」って、陣内?
4. Posted by 夕方のロバ   2006年07月26日 23:17
↑やっぱり。最近は「とものり」と聞くと絶対「陣内」が出てくるんだ。みんなそう?
5. Posted by フリーダム   2006年07月27日 15:01
目立つ!!
6. Posted by 菜津美   2006年07月29日 13:53
ちょうちん空から飛んできたぁぁぁぁ!!!
7. Posted by E-767   2006年07月30日 16:52
人影じゃないじゃん!!
8. Posted by しんれいけんきゅうか   2006年08月05日 12:49
夜忍び込んだコソドロかもよ。そういうやからって肝が座ってるから、暗いとこでも平気に忍び込む。懐中電灯かもしれねえぜぇ!
9. Posted by さわだん   2006年08月07日 14:19
見回りの人じゃねーのか
10. Posted by ひろ   2006年08月08日 14:10
ちょっとビビッタ
11. Posted by ボロネフ   2006年08月08日 19:33
「見回りの懐中電灯の光」って言いたいんだろ?   >さわだん
12. Posted by    2006年08月19日 22:41
とものりくん カメラに気付いてたかもな
13. Posted by なっとう   2006年08月22日 11:43
えええええっ!?
14. Posted by    2006年08月29日 12:57
うわ~なにこのベタな展開!ヤラセにしては程があると思う
15. Posted by ミハイル   2006年08月30日 16:36
人影かよっ。とものりって名前にした理由を知りたいぞ。
16. Posted by    2006年09月02日 03:02
とものり が良かったから
17. Posted by ミハイル   2006年09月02日 23:28

そうでしょうね。
この世への未練タラタラで出てきたのか。成仏してくれえ。
18. Posted by    2006年09月03日 17:18
自殺した人って、死んだ後に後悔するとよく聞くし…
でも、自殺の可能性だけじゃないかもねぇ
19. Posted by ミハイル   2006年09月14日 00:17
夕方の映像では、「とものり」って呼び捨てにしてたのに、夜の映像では「とものり君」になっている。彼は理科室によっぽど未練があるのだろうか。
20. Posted by ミハイル   2006年09月19日 23:29
何で理科室? 自殺場所が理科室? だったら、ホテルの最上階で自殺したあの俳優は、ホテルに出るのか? でも、あの人の霊が出たなんて話はまだ聞かないぞ。
21. Posted by    2006年10月07日 06:32
きっと、理科のセンセとデキていて、
童貞卒業目前、志半ばにして息絶えたのだろう…
今、マジで想像してみたけど、本当にそんな状況だったら成仏できないかも…汗
22. Posted by しょうじ   2006年11月05日 12:39
とものり=理科室で自殺した生徒だって言ったじゃんw ちゃんと聞いとけよ
お前等なんも聞いてなんですね 天然のアホか?
しかも9時までさぁ、見回りの人なんているかな学校で普通?
見回り=誰?先生? しかも青白いから懐中電灯のも考えられにくいんじゃないか?動きからも電灯っぽくねぇぞ
そこらへんよく見ろよ
ほんま…(大笑) お前等霊を信じてないから言いたい放題ですな 常識に考えて推理したらお前等の言ってる事おかしいことだらけだぞ
帰って糞しておとなしく寝てろ
23. Posted by 5053   2006年11月12日 10:58
青白い光がコーヒー豆みたいな形なんですけど・・・
24. Posted by    2006年11月15日 20:07
俺は霊を?(霊と思える物体を)実際に見たが、確かに居るんだなと…思わざる負えなかった。見た時は不思議に思ったが、次の日には忘れてる。
別に居ても居なくても関係ないねー。
居たからなんだ?いないからどうした?
別に日常は何も変わりはしねーよ
知ったことか。
25. Posted by 一般人   2006年12月06日 19:03
結構、小さく写ってたんだ。もっとアップで写るのかと・・・。
26. Posted by YO!!   2007年01月26日 17:31
江原さんいわくお化けも人間の姿を見ると、人間がお化け見たのと同様にびびるんだって。遭遇した女の子と目が合ってたりしたらとものりもびびったろうな。
27. Posted by 望江   2007年03月05日 14:22
愛人探し迷ってるならココお勧め♪
28. Posted by    2007年03月30日 15:24
軽く学校の教員とかとものりの家族の人に迷惑だネ
29. Posted by しましま   2007年04月03日 21:55
とものりいいいいいいいいいいいいいイ     
30. Posted by    2007年04月07日 18:11
くだらん
31. Posted by 怖いのだいすき   2007年05月13日 17:48
うーん…。
周りがはっきりしていて、余計目立ちますねぇ
32. Posted by アレックス   2007年05月21日 05:50
だから最後の音うるさいって。
33. Posted by コプコプターボーイ   2007年06月05日 12:05
見回りの人の懐中電灯の光ということで
一件落着!!!
34. Posted by きくきのくましきまくんむ   2007年07月07日 14:55
とーもーのーりーーーーーーーー成仏しろ
35. Posted by とものり   2007年07月23日 13:24
・・・・・・あ・バレた?(笑)
36. Posted by    2007年07月29日 03:30
ノリカさん連れてきて成仏させよう
37. Posted by 明   2007年07月31日 02:14
3年~4年生ぽいですね死んだ場所からはなれられないのかな・・・だとしたら自縛霊か・・・
38. Posted by ああ   2007年07月31日 17:37
すこし怖い
39. Posted by あ!   2007年08月01日 17:34
ああさん
そうですか?まぁ一人一人ちがうか!
40. Posted by たく   2007年08月09日 14:04
そ、一人ひとり違うんだよ。
41. Posted by 紅   2007年08月26日 14:51
残り2分18秒のところでゲップみたいな音聞こえた!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
煙突に浮かんだ顔手招きをする白い影