クロゼットの人影

この記事へのコメント

1. Posted by ずん   2006年07月19日 21:57
なんかようわからんが
まじビビッとるな。
演技にしては。。う~む。。。
2. Posted by    2006年07月19日 22:39
幽霊かどうかは置いといて
あの状況ならなにが出てきても
びびるって
3. Posted by    2006年07月20日 02:34
ライト持ってる幽霊はいないだろw
肝試しかどっきりかな
4. Posted by Ruby-Z   2006年07月20日 12:35
ただビビったようにしか見えない。
5. Posted by 123   2006年07月20日 12:42
う~ん よく分からないね。
6. Posted by ボロネフ   2006年07月20日 14:00
解説しよう。これは、幽霊ではなく人間、つまり、芝居だ。肝試しドッキリか、単なるヤラセかは分からんが、人間だ。だからみなさん、夜はゆっくりお眠りください。  あれっ!?今変な声がしたような・・・・。
7. Posted by    2006年07月20日 21:26
ビビってる声にビビったw
8. Posted by E-767   2006年07月20日 22:07
俺も、ビビってる声の方が怖い
9. Posted by    2006年07月21日 00:24
ウワワワーーといいながら自分の声によってる、アドレナリン出まくりながら叫ぶやつって
いるよね。とくにお化け屋敷で叫んでるやつ
10. Posted by    2006年07月30日 16:00
 何かが覗き出てきたってところみたいだったね しかし突然出てきたらビビるね
11. Posted by crystal   2006年07月30日 22:17
わかりにくいかもしれないけど、
床(?)を映した後、壁(?)を撮影した際に確かに人影のようなものが・・・ スクロールして見てみて!!
12. Posted by Ruby-Z   2006年08月07日 07:39
Barton Mansion Haunting
よく意味分からん。
13. Posted by ばに   2006年08月08日 19:22
これはここでなくなったかたが成仏できなくて彷徨っているものですね。
ビデオを通しても霊気が感じられます。
あっ、胸が締め付けられる!
く、苦しい…
14. Posted by    2006年08月10日 22:05
いやぁー、純粋に見て怖すぎ・・・
出た瞬間ぞわぁーってした。。
もちろん本物でしょ、これ??
15. Posted by    2006年08月15日 21:56
画面停止しても何だかわからん
つか廃墟カメラ持って探訪できる人の
気がしれん。
16. Posted by ミハイル   2006年08月29日 01:22
短すぎッ! どっちが幽霊でも不思議はないぞ(せな先生の本を読むと、怖がりなゆうれいがいても、不思議ではないように思えてくるし(>▽‘)
17. Posted by ミハイル   2006年09月01日 23:44
二人とも、なんでクローゼットの中にいたんだ。
18. Posted by    2006年09月05日 16:02
恐怖の館ってサイトで「バートン家の亡霊」って名前でありました。
19. Posted by ましゅう   2006年09月10日 03:08
やっぱり「クロゼット」じゃなくて「クローゼット」
ですよねミハイルさん。
20. Posted by    2006年10月22日 00:21
どっちでもいいけど…これは本当にやった肝試しで
霊的にはヤラセだね
21. Posted by    2006年12月02日 22:52
住み着いているホームレスが怒って出てきた
22. Posted by 一般人   2006年12月03日 13:22
何か見難い映像でした。
23. Posted by 織田無道   2006年12月28日 21:42
ぶっ飛ばしちゃえばいいぢゃん
かもん(*○´∀`p)q
24. Posted by シェゾヴィグィィ   2007年01月05日 11:49
どこにいるかはね。たぶん停止てもわかんないとおもうよ。壁、うつしたとき、よーく見て。そしたらこちらもウワワワワー
25. Posted by    2007年01月21日 13:56
中学生の書き込みって分かりやすいな。
26. Posted by ゴルゴ   2007年01月23日 17:09
俺の方が分かりやすいぞうさぁーーーーーーーーーん!
27. Posted by シェゾヴィグィィ   2007年01月24日 18:12
私のことでくやしいの?
28. Posted by ギコ&しぃ   2007年02月27日 15:35
20571、すごい書き込み・・・。
29. Posted by いいいい   2007年07月29日 15:15
みれなうい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライダー窓に映る老婆