踏み切りの足

この記事へのコメント

1. Posted by ばんばん   2006年06月06日 16:27
美脚!!!!!!!!!!!!!!!!!
2. Posted by 心霊映像見るの好き   2006年06月17日 09:46
足が・・・・・。
3. Posted by Ruby-Z   2006年06月21日 14:39
気味悪い。
4. Posted by 伊福   2006年06月25日 14:19
誰の足だよ
5. Posted by E-767   2006年06月27日 00:14
俺、このまえ夜中に車運転していたら白い足ってゆーかあれは明らかにひとの足が、道を歩くように横切ったのをみたことある。足から上は見えなかった。そして車を止めたんだけど、路肩にはだれもいなかった。これは実話です。
6. Posted by Ruby-Z   2006年06月28日 13:24
本当に踏み切りの幽霊かも・・・。
↑の人の話も前同級生がしてたし・・・。
同級生はタクシーで帰った時らしい。
急に足が歩道を横切って運転手と騒いだとか。
7. Posted by E-767   2006年06月30日 01:09
Ruby-Zさんこんばんわ。僕も本物の踏み切りの霊かも知れませんね。それほんとうですか?やっぱり霊って肉眼でも見えちゃうかもね。今までカメラにしか映らないってイメージがあったから・・・。なんか同じ体験をしちゃいましたね(その同級生と)因みに目撃現場は138タワーパークで・・・。
8. Posted by Ruby-Z   2006年07月01日 03:01
いや~あんまり冗談言わない奴だったので本当だと思います。
カメラにしか写らないってイメージは私には無いですね。
ついでに私の同級生はよく事故が起こる歩道らしいのですが・・・。
場所はよく知りません。
9. Posted by E-767   2006年07月01日 23:29
あ~、僕もめったに冗談言わない方なんだけど、人に話しても心霊体験したことない人は 、信じてくれないかもしんないから、あまり人に話さないようにしてるんですけどね。
映像を見てると、その場にいる人はネ、気付いていないみたいのもありましたからね。その現場は、事故がよく起こるかはどうかは知らないけど、高2の頃に友達の友達が事故って死亡したって話を聞いた事あります・・・。因みに場所は愛知県一宮市にある138ツインアーチタワーがある公園の、堤防でです。
10. Posted by Ruby-Z   2006年07月03日 18:05
こないだ電車に乗る時の話です。
駅のホームにカメラがあるじゃないですか?
見てしまったんですよ、足を。
ただ立ってるだけなんですけど、ヒザから上が無いのです。
そこには人も居ないのに・・・。
正直恐かったです。
もしかしてこの映像は本物なのでしょうか。
11. Posted by パンタローネ   2006年07月04日 21:00
ちっとも怖くねー
カモメノジョナサン
12. Posted by E-767   2006年07月05日 22:42
Re,Ruby-Zさん、あ~ありますね。それホント怖いですね~。とうとう同じ体験しちゃいましたね~。おそらくこの映像は本物でしょうね。
13. Posted by Ruby-Z   2006年07月06日 13:48
しまった~!
上の話は駅員から聞いた話です、
書き忘れすいません。
山手線からこちらに移って来た駅員さんと気があってはなしてたんです。
そしたら急に人身事故の話になって・・・。
ついでに見たことあるのは家の中です。
女性の足がニュっとでてるのを見ましたね。
てっきり姉だと思ってしまいました。
この家ヤダヤダ・・・。
14. Posted by E-767   2006年07月06日 21:12
あ~、いいですよ~、じゃあその話はおそらくその人身事故と関係がありそうですね。家のどこからニュッと出てましたか?
そのあとどうなりましたか?僕は家の中で見た事はまだありませんが・・・、なんか家の中で見るのは一番怖いですね・・・。
15. Posted by Ruby-Z   2006年07月07日 10:28
ドア開けてすぐあたり(厨房)からです。
もう一度よく見ようとしたら消えてました。
その後普通にメシ食ってました。
16. Posted by ペイン   2006年07月07日 19:55
もっともっともっと 怖いもの見たいっちゃ~
17. Posted by E-767   2006年07月07日 21:49
そうですか・・・。なんかそうゆうの怖いですね。同じ経験したもの同士なら、信じれるってゆーか、分かり合えますね。そういえばRuby-Zさん、最近テレビ(アンビリバボー)とかでも心霊話、やらなくなっちゃったような気がしませんか?
18. Posted by Ruby-Z   2006年07月09日 15:23
なんかやる度に奇怪な現象が起こるらしく、中止になったって聞いた事ありますよ。
最近は見てた家庭からも起ったって電話まで来るらしいですから・・・。
19. Posted by    2006年07月09日 15:34
こわっ
20. Posted by lkj   2006年07月09日 21:20
お前らうるさい!!
21. Posted by ri   2006年07月14日 00:16
テレビ番組で心霊関連などをやると、大体その番組そのものが終わってますよね。
USOにしても。
あん○りーばぼーはそれを恐れて、たちはらさんとか呼ばなくなったのかな?
Ruby-zさんのコメントも有りだと思います。
長い文で失礼。
22. Posted by ボロネフ   2006年07月15日 14:52
あっ、やっと見つけた、俺の足・・・・
23. Posted by 一朗   2006年07月15日 15:21
お・おれの足、は・や・くか・え・し・て・・・・
24. Posted by E-767   2006年07月15日 23:26
Ruby-Zさん、遅くなりましたそうなんですか?USOも終わっちゃってるし、何で終わっちゃったのか知らなかったです。でもなんか最近ウチのまえでも心霊現象起こんないから寂しい日々です・・・。どっちかとゆうと寂しがりやのほうなんで(笑)
あと、よく「うわあ~」ってゆう人いますよね?その人と僕との関係をRuby-Zさんに特別に教えましょう、実は一人二役なんです。
愛知県一宮市、E-767(19)
25. Posted by ツッカー   2006年07月24日 17:56
この足、いったいどうして出てきたんだろう。
知ってる人は次に送ってきてください。
26. Posted by Ruby-Z   2006年07月25日 04:20
>>E-767氏
1人2役でしたの(笑)
私の家では霊現象が良く起ってます。
もう勘弁してください、不眠症です。
神奈川県横浜市Ruby-Z(17)
27. Posted by E-767   2006年07月30日 16:33
>>Ruby-Zさん。
そうなんです(笑)ちなみに名前の由来は、「うわあ~」は、このヘリボーイのなかで一番最初に見た「飛び上がる少年に映りこんだ霊の顔」でみんなうわ~うわ~いってたからそれを使っただけです。(単純でしょ・・・) 
そして、「E-767」は僕の一番好きな航空機、航空自衛隊の早期警戒機なんです。背中にレーダーを背負った飛行機のことです。詳しくは「E-767早期警戒機」で検索してみてください。あ、そういえば、一週間前になりますけど、僕が風呂入ってた時のことなんですけど、湯船のすぐとなりから「入れて・・・」って声が聞こえたんですけど、明らかに誰もいませんでした。僕の家での久々の心霊現象がおきました。
p・sツッカーさん、どうしてかって言いますと、やはり一番ありえそうなのは、人身事故じゃないんでしょうか・・・?
28. Posted by Ruby-Z   2006年07月30日 22:19
私のHNの由来はザ板から来てます。
まあ霊現象は全て「気のせい、疲れてるだけだ」とごまかせばそんな気がしてきます。
29. Posted by E-767   2006年08月16日 23:18
>>Ruby-Zさん
ザ板ってなんですか?僕も「疲れてるか、気のせい」・・・かもしれないですね。
あ、それとこれと全然関係ないんですが、いつかRuby-Zさんに話したかったんですが、最初僕、車乗ってるていってましよね?
MITSUBISIのGALANTに乗ってますよ。まあでも、NAのVR-Gだから速いわけじゃないんですけどね・・・。
30. Posted by まーさ   2006年08月22日 02:39
どうでもいいけど これも「呪いのビデオ」にありませんでした?
31. Posted by    2006年08月27日 14:01
ヘぇー。だから?
32. Posted by    2006年09月02日 02:32
これを放映してたのはアンバボでしょ?
33. Posted by    2006年10月01日 13:13
たしか・・・・
そうだよww
34. Posted by ミハイル   2006年10月01日 17:18
でも、何で足だけなんだろ。
35. Posted by Ruby-Z   2006年10月10日 15:30
>>E-767さん
車の話はちょっと分かりません・・・。
スイマセン。
http://thebbs.jp/
ここがザ板(ザ・掲示板)です。
36. Posted by E-767   2006年10月11日 18:41
そうですか・・・まあただの自慢だけでした(笑)そういえば最近「心霊映像特集Vol1~5まで見れなくなってませんか?どうしてでしょうね?1と3のBGMが好きでしたのに・・・
37. Posted by Ruby-Z   2006年10月18日 14:34
見れなくなった作品は結構多いですから。
YOUTubeの不都合でしょう。
38. Posted by E-767   2006年10月28日 23:43
また見れるといいんですけどね。メンテナンスとかして復活してほしいですね。
39. Posted by Ruby-Z   2006年10月30日 19:11
実質かなりの量の動画が消されたらしいです。
40. Posted by ままさん   2006年11月03日 22:37
足を失った人でしょうな。
41. Posted by Ruby-Z   2006年11月06日 16:40
そうですよ、きっと。
42. Posted by E-767   2006年11月12日 23:14
Ruby-Zさん、また復活して、見たいですね。ままさん、たぶん電車の車輪で足首からスッパリ切られたんでしょうね。
43. Posted by Ruby-Z   2006年11月14日 14:34
私は進行をもっと増やしてほしい所です。
想像するだけで痛いです、
44. Posted by 一般人   2006年11月23日 13:41
・・・?あんまり解りませんでしたが。
45. Posted by 5053   2006年12月12日 14:30
歩き方が変だから猫の足だろ・・
46. Posted by 自称 鉄っちゃん(藁)   2006年12月26日 18:15
この電車って中央線とかで使われてるヤツでしょ?
やっぱり自殺多いんだろーね。
でも単線だから他に絞るとすれば青梅か五日市かな。
47. Posted by 無し   2007年01月09日 07:02
足は多いよ。家の二階も足だけが歩き回ったり天井からぶら下がってたりするもん
48. Posted by    2007年01月17日 08:54
これは、上半身をさがしてますね・・・
・・・う~ん怖い
49. Posted by    2007年02月17日 13:40

50. Posted by らななか   2007年03月28日 14:18
いちき
51. Posted by 怖いのだいすき   2007年05月13日 11:58
子供の足っぽいです。
幼い度 星4つ
52. Posted by 井   2007年05月19日 15:42
かつお武士
53. Posted by コプコプターボーイ   2007年06月03日 23:10
すね毛が生えてないことからおそらくこの足は
女性の足でしょう。
54. Posted by D   2007年07月16日 09:01
これあ多分僕の住んでる地方で「テケテケ」
という霊がいるといわれています(知ってると思うけど)大体は下半身は食われるといわれていますが事故などでテケテケになった人の下半身は「トコトコ」というものになって大体がへそから下が無くなってますが、まれにヒザから下が無いトコトコもいます。
テケテケは「食われる」「殺される」「上半身を斬られ仲間にされる」などあったら苦しんで死ぬしかないのですが、トコトコの場合は「呪われて事故にあう」というものがありますが基本的には無害で呪われる対象は引いた本人などです、ちなみにかなり希にトコトコとテケテケが一緒に出る場合がありますその場合はテケテケがハサミを持って逃げようとするとトコトコに蹴られるそうです。
長々とすいませんでした
55. Posted by あ!   2007年07月30日 15:03
足があるよ怖い(うそ)
56. Posted by 明   2007年07月31日 01:59
足ですか・・・・上半身が見えるよりはいいですねw
57. Posted by kjjkぁjしおdj   2007年08月23日 22:22
あれは踏み切りについてるリフレクターが
風にふかれただけじゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャスターを襲うスタッフの手病院の足