一瞬映りこむ女の霊

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年06月04日 15:31
びっくりしたよう
2. Posted by 心霊映像見るの好き   2006年06月04日 15:34
不気味・・・・・・・。
3. Posted by 自然を好むやつ   2006年06月11日 17:22
やらせだとしてもこれは、怖い!
しかも撮った人この後どうなったのかが知りたい。
4. Posted by 心霊男   2006年06月11日 18:47
これこそお楽しみポケット
5. Posted by Ruby-Z   2006年06月21日 14:38
ネタだね。
6. Posted by しんれいけんきゅうか   2006年06月26日 18:02
オレ思うんだけどさぁ~、霊って一瞬とかじゃなくて、国家レベル、例えば国会中継中に堂々と現れるとかしたら、完全に全国民が信じると思うけど‥。どうしてそうしないんだ?
7. Posted by w   2006年06月26日 22:20
ですよねぇ〜。ところで、貴公は幽霊見たことある?
8. Posted by しんれいけんきゅうか   2006年06月27日 11:48
みたことない。でも完全否定はしない。否定する要素も無けりゃ、肯定する要素も無いじゃん!だから↑みたいに霊がしてくれたら絶対信じる。UFOもまたしかり。
9. Posted by w   2006年06月28日 21:29
「ほんとうにあった呪いのビデオ」知ってる?
10. Posted by しんれいけんきゅうか   2006年06月29日 17:07
知ってるよ。ただ呪いはないと思うぜ!オレなんかだいぶ前に大胆にも将門様の首塚の前でピースした写真撮ったけど、未だにな~んも起こらん!ただちょっと雰囲気はさすがに気味悪かったけどね。
11. Posted by 魔酢多~ドラゴン   2006年07月01日 10:07
欧米か
12. Posted by w   2006年07月02日 10:59
結構危ないことするねぇ〜。
小坪トンネルに行けば幽霊にあえると思うよ
13. Posted by しんれいけんきゅうか   2006年07月05日 13:50
小坪はしらないけど、四谷のトンネルなら、霊は見なかったけど、それらしき現象に遭ったことがある。ヘッドライトだけが突然消えた。ここはホンモノかも‥。
14. Posted by 労働2号   2006年07月05日 22:54
↑の会話をされている方々。とりあえず、菊池聡か安斎郁郎、もしくはジェームスランディの本を読んでみたら・・・。あの~、「ほんとうにあった!呪いのビデオ」は次世代DVDにどう対応するのでしょう?BLかHDか決まらない間は呪いをかけるのを待っていたりするのでしょうか?人の呪いとか、怨念てぇのはその世代、世代の文明の利器を借りないと表出できないものなんでしょうか?ほしたら携帯を知らない世代の幽霊は、映画「着信アリ」見たいな祟り方はできないんでしょうか?ちょっと考えてみようね~。
15. Posted by 悪   2006年07月06日 21:38

16. Posted by w   2006年07月12日 21:05
その、四谷トンネルと言うのは、心霊スポットとして知られてるの?後、何県にあるの?
17. Posted by しんれいけんきゅうか   2006年07月13日 10:01
↑の方、関東では有名。東京新宿区です。トンネルの真上が墓場となってる、そうとーキモい場所。
18. Posted by w   2006年07月16日 11:03
そうですか。色々教えてくれまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
19. Posted by w   2006年07月20日 20:46
埼玉県に、心霊スポットってあるの?教えてください。
20. Posted by 大   2006年07月23日 17:30
貞子じゃねえか!!見れば分かる前髪に顔を隠すやろ
21. Posted by    2006年08月04日 11:17
マネキンじゃないの?
22. Posted by ひろ   2006年08月08日 14:20
ちなみに撮影者はこの後行方不明になっているそうです
23. Posted by 死可否   2006年08月10日 15:40
やらせ
24. Posted by かやく100%   2006年08月16日 16:01
こわっ!!!
25. Posted by    2006年08月16日 16:03
後姿の貞子じゃねーの!?コワ~!
26. Posted by    2006年09月02日 02:27
埼玉は心霊スポットだらけだ
27. Posted by 悪   2006年09月03日 18:59
例えばどこですか??
28. Posted by 韓国死腸   2006年09月14日 19:11
ヌードじゃないですか?
29. Posted by 石田三成   2006年10月31日 21:44
営業の途中で眠くなった時には四谷トンネルの中に駐車して昼寝をします。日陰になって涼しいので昼休みくらいの時間だとみんな駐車して休んでいるよ。特に怖いことは起きないな。
30. Posted by 一般人   2006年11月23日 13:34
貞子って感じしますね。
撮ってる人、相当怖かったでしょうね。
31. Posted by PAX   2006年11月30日 13:18
新入社員の頃、営業の仕事で鎌倉の小坪トンネルを歩きました。しかも夜9時頃で雨が降っていて・・・えらく怖かったのを覚えています。今から丁度20年前のことです。
32. Posted by    2006年12月07日 15:51
やらせだよ。
なんでまた、わざわざ後向きなわけ?
33. Posted by PS3 60GB 買いました   2007年01月02日 08:44
怖い!この後が気になる
34. Posted by 無し   2007年01月09日 06:57
うーんわからん・・・
35. Posted by    2007年01月17日 08:41
終わるのはやっ!!!
36. Posted by SAX男   2007年01月18日 23:12
これはヤラセ・・・ですかね・・・ただ、ヤラセだとしても結構怖いですよね。(笑
この動画が流れている時に数人の男性の会話が聞こえますよね・・・複数の人数で肝試し・・・か・・・・?(汗
そして女の人の霊が写ったその瞬間に「八ッ!」って男の人が一言・・・その後はおそらく絶叫して帰っていったんでしょうね。
37. Posted by    2007年02月02日 19:41
貞子?
38. Posted by    2007年03月10日 02:42
人ですよね
39. Posted by 怖いのだいすき   2007年05月13日 11:52
完全なヤラセですね…。
ヤラセ度 星5つ!
40. Posted by    2007年05月25日 04:32
くだらなすぎる・・・
41. Posted by    2007年06月02日 12:08
りりりりりんぐ????
42. Posted by コプコプターボーイ   2007年06月03日 22:59
僕といっしょ.
43. Posted by あ!   2007年07月30日 14:58
さざこ?!(@@)
44. Posted by 麗美   2007年07月30日 17:39
貞子さん,
こんにちわ
45. Posted by 貞子   2007年09月09日 16:14
こんにちは。あなたを呪います(笑顔)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
解体場を浮遊する白い影動くイス