ABCニュースで放送された心霊ビデオ

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年05月09日 17:29
ケッコウコワイデス。
2. Posted by 心霊映像見るの好き   2006年05月16日 22:19
コレは絶対本物の霊ですよ!
3. Posted by    2006年05月19日 17:05
これは車の事故で亡くなった女性の霊で、事故当時オーバーオールを着ていたそうです。
ご主人と子供さんを家に残して出かけ、車の中に子供さんへのお土産を乗せ、
帰り道で事故にあいました。
きっと子供さんへのお土産を乗せた自分の車を探しているのだと思います。
4. Posted by 悠奈   2006年05月22日 16:19
??あのでっかいのか霊?
5. Posted by 名無し   2006年06月10日 16:41
ありえないです。
6. Posted by しんれいけんきゅうか   2006年06月17日 11:54
霊じゃなくて宇宙人ちゃう?
7. Posted by Ruby-Z   2006年06月26日 06:52
未確認飛行物体だあ!
8. Posted by l   2006年06月28日 21:25
アンビリバボーで見ました 
9. Posted by E-767&うわあ~   2006年06月30日 00:57
これは絶対に本物。俺もそう思う。
10. Posted by    2006年07月02日 18:05
これはマジで怖い。
11. Posted by mac   2006年07月07日 10:54
電話の方が気になる...。
12. Posted by    2006年07月16日 16:08
なぜ!?
13. Posted by ボロネフ   2006年07月17日 14:51
霊って、長時間飛べるの?
14. Posted by 222   2006年07月22日 14:58
子おおおおおおおおおおおおおおお
15. Posted by おおっ!   2006年07月29日 15:50
し、白いモビルスーツだっ!
16. Posted by zfx400   2006年07月31日 23:15
いや!あれは流氷の天使クリオネだ!!!
17. Posted by    2006年08月03日 11:33
こわ~~~~~~~
18. Posted by    2006年08月04日 19:42
チェケナーゥ
19. Posted by まーさ   2006年08月22日 02:00
アンバボでやってましたねーw
監視カメラで、5秒に1回だったかに静止画を一瞬撮るタイプのだったと思います。
20. Posted by ミハイル   2006年08月30日 16:01
目立ちたがりの霊やね。
21. Posted by    2006年09月01日 15:53
でけえなぁ,おい
22. Posted by falther   2006年09月10日 19:05
偽者。2001年オクラホマシティで撮影された映像。「A.A.C.S.I.C.H」が解決済み。
23. Posted by ままさん   2006年11月03日 21:32
宇宙服着てない?宇宙飛行士ちゃうん?ただよいかたも、無重力状態・・・?
24. Posted by 一般人   2006年11月20日 15:43
これって怖いのか?
25. Posted by 高野靖雄   2007年02月20日 12:41
これはネェ・・・ムッシュビバンダムさんだよ
26. Posted by 怖いのだいすき   2007年05月13日 11:13
これって、前書いてる映像だよ…。
これまた穴埋め度 星5つ!
27. Posted by    2007年05月13日 13:21
ストーム・トルーパー?
28. Posted by ああああああ   2007年05月26日 16:18
これ重いww
29. Posted by みみい   2007年06月02日 12:04
面白い!!
30. Posted by 幸運☆星   2007年06月23日 13:41
いんちきちゃう?
31. Posted by    2007年06月28日 21:21
fake!
ジェットス-ツ着た人では?
13641さんも偽だと情報つかんでる。
32. Posted by びびる   2007年07月25日 18:56
宇宙人ですねこりゃ
33. Posted by あ!   2007年07月28日 16:58
くりおね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心霊ビデオ総集編 Vol.9背後を通る心霊