心霊ビデオ総集編 Vol.7

この記事へのコメント

1. Posted by ボロネフ   2006年07月17日 14:29
たーすーけーてーくれーーーー!!!って言ってる(?)
38秒あたりのインタビューのやつは、意味分からん・・・
カラオケのやつは、後ろに人いるんでしょ?
岩の模様が人の顔に見えるのは、ありゃぁ、偶然ですな
なにしにきたの・・・?って何?
2. Posted by ri   2006年07月18日 12:30
最後の「なにしにきたの…?」って、
ほんとにあった!呪いのビデオで観ました。
たしか、夜、廃病院へいって、ビデオを撮ってたら、
幽霊に(?)声を掛けられたそうです。
撮影者の方は、見に来た管理人の人だとおもって、謝りながら声のする方をみたら、だれもいなかった、
ということらしいです。
3. Posted by Ruby-Z   2006年07月19日 04:08
いい幽霊も居るんだね。
4. Posted by E-767   2006年07月20日 20:54
そうなんだ、「なにしにきたの?」って最初きもだめしかとおもった
5. Posted by うわあ~   2006年07月23日 21:40
インタビューのやつはマイクもってる女の人の顔がゆがんでるだけじゃない?
6. Posted by zfx400   2006年07月31日 22:52
カラオケにいた女の子のコメント聞いてみたいもんです。後はよくわからん。
7. Posted by ben   2006年08月01日 08:12
インタビューしてた動画 顔がゆがんだ後 画面が変わったとき 手がみえたんだけど・・・・・
8. Posted by 昼に起きた中2   2006年08月02日 17:33

一旦停止して見ると色々見えるよ
結構恐かった
9. Posted by 昼に起きた中2   2006年08月02日 17:34
追加
おっさんの声でなにしにきたのって
あんたオカマか!!!
10. Posted by    2006年08月16日 07:33
モー娘はなんなんですか?
11. Posted by さわだん   2006年08月19日 13:53
名無しさんモー娘はたーすーけーてーくれーて声がします
12. Posted by    2006年08月22日 16:35
怖~~~~~~~~~~~~い
13. Posted by ミハイル   2006年08月30日 03:52
中途半端すぎ。
14. Posted by ミハイル   2006年09月02日 00:31
なにしに来たのって、かなり無茶苦茶。
15. Posted by 韓国死腸   2006年09月25日 22:36
「なにしにきたの?」え~と、撮影ですかね~
16. Posted by ままさん   2006年11月03日 21:10
最後から2番目の2人の背後におるヤツは、C3PO、じゃあーりませんか?こんなとこでなにしてるん?
17. Posted by 一般人   2006年12月08日 19:25
何か、動画そのものは兎も角、BGMが怖いです。
18. Posted by う~き~   2007年01月05日 10:11
ほっほっほっほっ
19. Posted by    2007年02月24日 14:33
ぎゃああああ、リポーターの顔が歪んだ~~~~・・・あっ元々か
20. Posted by    2007年03月29日 16:43
交通じこのときのやつってかなり顔なかった?
21. Posted by 怖いのだいすき   2007年05月13日 11:01
リポーターの顔はもともとですね。
元から度 星5つ!
22. Posted by mittu   2007年05月19日 00:56
最後のは怖い・もう肝試しできないな~
23. Posted by おむ   2007年06月02日 19:07
交通事故を招く霊のやつって霊が3人いたよね?
24. Posted by あ!   2007年07月28日 16:54
みせんか!
25. Posted by あやか   2007年09月09日 16:55
みーせーてー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心霊ビデオ総集編 Vol.6心霊ビデオ総集編 Vol.8